人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶対試して欲しいヨーグルト!
絶対試して欲しいヨーグルト!_c0117266_2346543.jpg

今月末に、ロンドンに旅立つ友人がフラット探しに苦労していて、
そのお役立ち情報も兼ねて、フラットのことをブログに書こうと思い、
どの写真がいっかなぁ~と写真を吟味していたところでした。

が!

発見してしまいました。
この写真を。。。。
この写真に写っているブツを~~~!


こちら、Müllerのヨーグルトちゃんでございます。
すんごーーーーーーーい!美味しいのです!
この写真を目にしたら、このヨーグルトで頭がいっぱいで、、、
フラットの話はまた次回ということで・・・テヘヘ。


これ、ヨーグルトって簡単な言葉でくくっていいのか分からないくらい、
不思議な味をしています。
まったりとしていて、濃くって、チーズのような・・・?でもヨーグルト。
決して酸っぱくなくて、何杯でもいけちゃいます。

特に一押しなのは、cornerというもの。
容器が面白い形をしていて、角っこにフルーツや、お菓子などが入っており、
そこをパキッ!と割って、ザーっとヨーグルトに流し込んで完成。
味は、写真のピーチ&アプリコット、ストロベリー、ブラックチェリーのフルーツ系や、
チョコフレーク、ミルクチョコレートなどのスィーツ系とたーくさん種類アリ。

お気に入りは、写真のフルーツ系。
ジャムっぽくなっているのですが、それもまた美味しいの!
ブラックチェリー味のお菓子は嫌いだったのですが、このヨーグルトで変わりました。


みんな、美味しー*とわぁわぁ言っております。
メモは取っていただけましたでしょうか?
イギリスに行ってスーパーで見かけた際には、是非お試し下さいませ~***



ショップをOPENしました!! 
ロンドンから選りすぐりの商品を選んできましたので、是非お立ち寄り下さい*

*ensign(エンサイン) リアルなイギリス・ロンドンを感じられる、デザイン雑貨をお届けします!新しい発見がたくさんあるショップ*
イギリス・ロンドンのデザイン雑貨 ensign<エンサイン>

ランキングに参加しています!クリックされるととても嬉しいです:)***
  ↓
ここをクリック!
by lonlondondon | 2010-03-04 00:05 | *ロンドンライフ


<< 失敗してもいい、ロンドンのフラ... ロンドンの泊まってはいけないホ... >>